<< Slow Luck −vegetable bal− | HOME | GODIVA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
可士和
埼玉にて。

大宮駅前で飲んできましたー!


タクシーの運転手さんに1番人気の居酒屋はここだよ!!って教えて貰ったのが。


浜焼き居酒屋だったので。

そこはスルーして。笑


あんまり石川になさそうなお店を探す。


そこで見つけたのがこちら。


博多水炊き居酒屋!


もしかしたら石川にも水炊きあるかもしれんけど…笑


店員さんは若い女の子が多くて。

全員ネイルがばっちりでした。


この辺なんとなく都会感。笑

しかし飲食店なので多少気になりますが…


ここで頼んだベーコンのサラダ。



ええー!めっちゃ美味しいー!


そして水炊きのスープを先に飲みます。

薬味と塩を入れて。


この後具材を入れて煮る。




甘みのあるポン酢につけて食べます。


うましー!


値段はやや高めやったけど都会やしこんなもんか?


帰りにタクシーに長蛇の列がついていた為。


沙耶ん家まで1時間かけて歩いて帰るってゆー。


足が痛い…



あや

| 県外! | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


埼玉で博多水炊きーーー!笑
でも美味しそうやね。
| よーこ | 2016/03/24 12:54 PM |
ようこ まぁまぁ美味しかったわ!しかしどこにでもありそうなお店…笑
| あや | 2016/07/07 1:26 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



リバティリズム

teamリバティ4人の
楽しい毎日をお送りします。
(・∀・*)
がんばるぞーー!
*ゆか、あや、さやか、ようこ*

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode