<< 八尾屋 | HOME | ホットケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
るびなばいざべい

「本格カレーが食べたい」の日。

 

じゅんさんにどこかお勧めないかと聞いたら

 

「内灘のるびーなはどう?」

 

っていわれて、行ってきました。

 

 

もちろん辛いの食べれない私はこちら。チキンカレー。

 

 

ここは季節のタンドリーメニューがあるらしくて

 

この日は秋なので、サンマのタンドリーでした。

 

「冬はブリだよ!」

 

とのこと。うーん。なんてインドっぽくないんだ。笑

 

 

でもしっかりタンドリーで、からかったです。あんまり食べれんかった。笑

 

でもカレーもサフランライスもおいしかった!

 

やっぱりたまにインドカレー?食べると、おいしいね。

 

スープカレーも食べたいんやけどねー。なかなか行く機会がないぜー。

 

そしてここで一番おいしかったのは、バターナン。次回絶対これにしよう。

 

バターナンにしようと決めた日。

 

バターナン記念日。←だまれデブ

 

 

 

そしてここをお勧めされた理由は

 

「るびーなの人、けん玉協会の人ねん」

 

とのこと。

 

カレー関係ないんかーい!!!笑

 

 

 

よーこ

| かなざわ!カレー | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


近所やけど行ったことない!
てかずーっとずーっと行きたいけど行けてない、が正解か(´-`).。oO
今度ランチいこー!
| さやか | 2016/11/18 12:27 PM |
ここめっちゃ行きたいけど行けてないところー!
近所なのに(´-`).。oO
今度ランチいこー!ぱあぱー!←だまれ
| さやか | 2016/11/18 12:29 PM |
コメント消えたとおもったら二件も!!笑
めっちゃ行きたい人みたいや!
行きたいけども。
はずかしーきゃー
| さやか | 2016/11/18 12:30 PM |
あ、ランチ私もいきたい!誘って!
座敷?小上がり?もあったよヽ(◎´∀`)ノ
| よーこ | 2016/11/18 12:54 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



リバティリズム

teamリバティ4人の
楽しい毎日をお送りします。
(・∀・*)
がんばるぞーー!
*ゆか、あや、さやか、ようこ*

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode