<< 八尾屋 | HOME | ホットケーキ >>
るびなばいざべい

「本格カレーが食べたい」の日。

 

じゅんさんにどこかお勧めないかと聞いたら

 

「内灘のるびーなはどう?」

 

っていわれて、行ってきました。

 

 

もちろん辛いの食べれない私はこちら。チキンカレー。

 

 

ここは季節のタンドリーメニューがあるらしくて

 

この日は秋なので、サンマのタンドリーでした。

 

「冬はブリだよ!」

 

とのこと。うーん。なんてインドっぽくないんだ。笑

 

 

でもしっかりタンドリーで、からかったです。あんまり食べれんかった。笑

 

でもカレーもサフランライスもおいしかった!

 

やっぱりたまにインドカレー?食べると、おいしいね。

 

スープカレーも食べたいんやけどねー。なかなか行く機会がないぜー。

 

そしてここで一番おいしかったのは、バターナン。次回絶対これにしよう。

 

バターナンにしようと決めた日。

 

バターナン記念日。←だまれデブ

 

 

 

そしてここをお勧めされた理由は

 

「るびーなの人、けん玉協会の人ねん」

 

とのこと。

 

カレー関係ないんかーい!!!笑

 

 

 

よーこ

| かなざわ!カレー | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


近所やけど行ったことない!
てかずーっとずーっと行きたいけど行けてない、が正解か(´-`).。oO
今度ランチいこー!
| さやか | 2016/11/18 12:27 PM |
ここめっちゃ行きたいけど行けてないところー!
近所なのに(´-`).。oO
今度ランチいこー!ぱあぱー!←だまれ
| さやか | 2016/11/18 12:29 PM |
コメント消えたとおもったら二件も!!笑
めっちゃ行きたい人みたいや!
行きたいけども。
はずかしーきゃー
| さやか | 2016/11/18 12:30 PM |
あ、ランチ私もいきたい!誘って!
座敷?小上がり?もあったよヽ(◎´∀`)ノ
| よーこ | 2016/11/18 12:54 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://libertty4.jugem.jp/trackback/1336
TRACKBACK



リバティリズム

teamリバティ4人の
楽しい毎日をお送りします。
(・∀・*)
がんばるぞーー!
*ゆか、あや、さやか、ようこ*

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode